#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

16/01/04 2016 頌春 / 明日より営業いたします 本年もよろしくお願いいたします

 ■新しい年がやってきました。暖かさに恵まれての年末、そして新年です。
肝心なことをお伝えするのをすっかり失念しておりました。
こんなことを忘れていたなんて。いよいよヤキがまわっております。まずい。それはさておき。

店は明日1月5日(火)より営業いたします。
小店の新年は、昨年11月には入稿を終えていた、従って昨年1年の評価というのか審判というのか、を受けるような心境にならざるを得ない「第32回 銀座 古書の市」から始まるようなもの。
明日より緊張の面持ちで、目録品のチェックやら会場用商品の準備やら、ジタバタしていることになりそうですが、からかいがてら、ご来店いただければ幸いです。

改めて。昨年中は大変お世話になり、本当に有難うございました。
オークションをやるでもなく、自店目録を出すでもなく、といって店を開くのは週3日と、本年も相変わらず手前勝手な旧式スタイルの古本屋でやっていくつもりです。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、本年も変わらぬ とは云わず旧倍のご指導・ご鞭撻を賜りたく、2016年もよろしくお願いいたします!

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent