#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

16/10/15 2か月半ぶりに 店の営業を再開いたしました。

■すでに一昨日のことになりますが、今度こそ予定通り、店の営業を再開いたしました。今後しばらくは これまで同様、毎週火・木・土曜日の12時より20時で営業いたします。再びのご来訪を心よりお待ちいたしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

ただいま10月15日(土) 午前2時38分。なななななんと! この期におよんで こんな時間に!! 下書きした原稿が失せた …… !!!!
さすがにいまから書き起こす元気はなく、更新は週明けとさせていただきます。
実は今回初めて、Facebookの投稿を先に済ませました。あちらの方が画像の点数を気にせずアップできるから、と云うのがその理由なのですが、つまり は再開した店の様子は当HPを更新した場合でも、Facebookでご覧いただいた方がお分かりいただけるかと思います。
リンクは「こちら」から。
テキストによる説明は著しく不足しておりますが、今晩のところは、Facebookの日月堂のページをご覧いただけますようお願い申し上げます。
ひとり日本の政治・行政分野の文書を別にすると、あらゆる分野で情報の公開が進み、企業・団体から個人まで、どこまでもコスパを追求する時代にあって、むしろそれに逆行しようという今度の店は、実際、ひどく不親切で面倒で鬱陶しいことになっております。
今回、店を考える上で柱としたキーワードは「隠す/隠れる」でした。
そもそも文化の領域にあるものと云うのは、コンビニエンスなんて単語とは最も遠いところにある、迂遠で面倒で厄介で往々にして気難しいものだと云うのに …… などと書き出すと夜が明けそうなので今日のところはここまで。ともあれ また店でお目にかかれますように!








 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent