#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

17/04/08 4月10日更新予定 … マーカス・ショー一座 オリジナル写真アルバムと映画「土と兵隊」スチールカメラマン旧蔵資料

 ■更新された気配なく、せめてあってもよさそうな「更新予告のそのまた更新」もないまま放置していたHPのせいで、「やってるのか?」「生きてるのかね?」とお電話をいただいたりメールが届いたり。お客様の有難さをしみじみと噛みしめております。ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>
お陰様で日月堂も日月堂店主も大過なく普段通りに営業いたしております。どうかご安心下さい。

この間にも細かいものから大物まで、相変わらず買い続けているのですが、先週は落札品について少々込み入った状況が出来、新着品としてご紹介するのを躊躇しているうちに一週間が過ぎてしまったと云う次第。しかしそれも昨日一件落着いたしまして、本日は、晴れて「小店の」新着品として満を持してのご紹介を … と云ったところで深夜2時過ぎ。
タイトルだけを書きましたが、久々に骨のある良品2点、4月10日月曜日には、今度こそお約束通りご紹介いたします。いますこし お時間をいただけますよう 伏してお願い申し上げます。

■もうひとつ大切なお知らせです。4月8日(土)は 都合により臨時休業させていただきます。来週は旧に復して 火・木・土曜日の各日12時~20時で営業いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご来店のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
* 画像は4月8日の臨時休業の理由のひとつ。練馬区美術館でのプレビュー。小店で4~5年前にお買い上げいただいた古いパリの写真(鶏卵紙)が実は貴重なものだったとのことで、退色していたのをプロカメラマン氏が再撮影。最新技術も加わって、見事! 鮮明なとしてよみがえったのだそうです。その姿をひと足先に会場で確認してこようというわけであります。
「19世紀パリ時間旅行」展は4月9日(日)☞ 訂正! 4月16日(日)から6月4日(日)まで、練馬区立美術館での開催です。

それでは4月10日の更新をお待ち下さい。ダニー・ケイもいたマーカス・ショーと 「土と兵隊」のスチールカメラマン氏の旧蔵品です。今度こそ、お約束は必ず履行する所存でございます …… (-_-;)
 

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent