#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

17/08/05 新着品の夏季休業のご案内は8月7日(月)に改めて…!!!

 ■今週も新着品多数。がしかし、夏季休業期間に依然調整要素を残しており、新着品のご紹介と夏休みについては週明けの8月7日(月)とさせていただきます。いま暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

画像は新着品のパイプ。世界的な禁煙の流れのなか、絶滅危惧種と目されるシガーラベルを置いている店としては、このあたりのアイテムだって扱っていいはずだと半ば強引な理屈でもって市場でついつい入札したら転がり込んできたのがこちら。入荷した6点は全て名品クレーパイプの1950年代につくられたリプロダクトで未使用。箱と麻袋、商品説明1枚付きの完品。新着品更新までの間、私も少しだけ息抜きしておきたいと思います。
実は他に硯6点なんていうのも入荷しておりまして、ますますいよいよ「何でもあり」に拍車のかかる小店であります……  (-_-;)









 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent