#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

20/02/15 PC不調により更新は来週に!

■さて、「今週も更新!」と勇んでHPを起動するも 更新プログラムの読み込みから再起動までにかかった時間が4時間半 ……
PCが動かないと画像の加工はもとより、原稿の準備もできないとあって、小店店主のできることはただもう待つだけ。待ち疲れであります。
しかも明後日の日曜日からは2日にわたって開かれる入札会「中央市大市」が控えております。
昨日来、感染経路不詳の新型ウイルス感染報告が各地で相次ぐ状況に備え、体力を温存したいこともあり - 何しろ「高齢者」寄りの年齢でもありまして - 今週は更新作業を1回休んで少しは早く眠ることにさせていただきます。
あとはお知らせをひとつ。店は本日土曜日はもちろん、来週も火・木・土曜日で営業いたします。

画像は今週ご案内する心づもりでいた商業美術家・内藤敏(敏雄)という人の戦前の仕事から。おそらくコロンビア・レコードに関する仕事のひとつで、児童舞踊の振付を図解したものと思われます。
外国人がすっかりいなくなった結果、人の姿が目に見えて減った表参道で、景気づけにひと踊り!?
 

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent