#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

20/04/16 新型コロナウイルスの影響により 引き続き休業させていただきます。

■お変わりなくお過ごしであることを心からお祈りしつつ、営業に関するお知らせを申し上げます。
小店では4月7日より休業に入っておりましたが、店舗・通信販売とも継続して休業させていただくことといたしました。
今日になって緊急事態宣言を全国に拡大する動きも出てくるなど、営業再開の目途はいまだたっておりませんが、どんなに早くても5月9日以降となりそうです。
どうかご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

休業中、お急ぎの件等ありましたら、メールまたはMessenger経由でご連絡下さい。
この間にも大変有難いことに、ご蔵書の整理に関するお問合せなども頂戴いたしておりますが、現在活動を停止している都内の古書取引市場が再開してから改めてご相談させていただければと存じます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
■自宅近所のスーパーマーケットではソーシャル・ディスタンスのラインが引かれ、レジの方とは透明ビニール越しでのやりとりとなりました。東京都ではPCRセンター設置検討が始まり、区によっては熱外来を設けるところも出てきたようです。
いまはただただ、あたりまえの「普段」が一日も早く戻ってくることを願うばかりです。
また表参道でお目にかかれますように みなさまどうかお元気で !
 
【画像】長期休業に備え店内を片付けておこうと、先週11日に出かけた際の帰途・夜11時頃に写した表参道駅の様子。改札内にマスクをつけた警備員二人が立っているほかはほとんど人が居ないゴーストタウンとなり果てていました。 

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent