#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

20/06/06 来週も週3日・時間短縮で営業いたします。

■少なくとも今月いっぱいはコロナウイルスに対応した営業を続けます。下記の点についてご理解・ご協力をお願い申し上げます。
〇当面の間、営業時間を短縮し、火・木・土曜日 14時~19時 といたします。
〇またしばらくの間、アポイント制をとらせていただきます。
上記営業曜日・時間からご希望の日時をお電話かメールで予めご連絡下さい。
03-3400-0327 info@nichigetu-do.com または Facebook 古書 日月堂への DMで 

■誠に勝手ながら、お客様へのお願いです。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
〇ご入店は個人またはお二人までとし、グループでのご入店はご遠慮下さい。
〇ご来店の際には必ずマスクのご着用をお願いいたします。
〇店内入り口にアルコール消毒液をご用意いたしますので手指の消毒にご協力ください。
〇マスクを着用して接客させていただきます。また、店内は消毒に努めております。
〇すでに夏日も多くなってきましたが、換気を優先させていただきます。
ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■画像はやはり店内で埋もれていたダンボール箱から発掘した新規品出し。二眼レフカメラ10台のうちの2台。ずれもジャンク品ですが久々のメカ系。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent