#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

20/08/28 更新は1回お休み。明日はすっきり片付いた店で営業いたします。

■明日8月29日、所用が昼までには終わりますので、13時より19時まで営業いたします。来週はまた普段通り火・木・土曜日の12時より20時で営業いたします。
この2週間ほどの間、時間を見つけて店内大片付けを決行。キャビネット周囲の通路から障害物を一掃、キャビネットや棚から余計なものは抜きとり、湯上りのごとくさっぱりといたしました。
問題は、この状態がいつまで続くか …… これからバックヤードの見直しに入る予定もありまして、残念この上ないことには「あ」っという間もなく旧に復する可能性高し。
この機会に是非「日月堂」現場の記憶を上書きしていただきたく、ご来店をよろしくお願い申し上げます。
尚、新着品のご紹介は一回休んで来週とさせていただきます。
来月からははや9月。ベランダ越し、根津美術館の方から吹き来る風にも秋の気配が感じられるようになってきて少しほっとしていますが、コロナはまだひと安心とはいかないようです。くれぐれもご注意を。

■長期政権の残した功罪について、普通なら時間をかけて検証されるべき問題だと思うのですが、今回ばかりは公文書さえ残していないことを考えると記憶鮮明・関係者存命のうちに何とかしないと、というわけでもないのでしょうが、すでにこんなページまでできてました。
「アベノミクスは買い」だったのか その功罪を識者はこうみる ← ニューズウィーク日本版
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2020/08/post-94288.php
週刊エコノミスト・オンライン「総括! 安倍政治の功罪」
https://weekly-economist.mainichi.jp/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%EF%BC%81%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AE%E5%8A%9F%E7%BD%AA/次がどうなるかは分かりませんが、せめて犯罪と虚偽とえこひいきとを、遠ざける人であってくれればと願うばかりです。

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent