#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/07/31 営業再開は8月10日(火)より 8月末まではアポイント制で。

■オリンピック期間中につき、ただいま店はお休みをいただいております。営業再開は8月10日(火)を予定しておりますが、コロナ感染拡大の状況を見て直前に判断したいと思います。
営業再開後、8月末まではアポイント制でのご来店をお願 いすることになるかと存じますが、日が近づいてきたところで改めてご案内させていただきます。
また、休業期間中もSNS(Facebook、Instagram、Twitter)の投稿は続けておりますので、ご高覧いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

■画像は1960年代スイス航空のパンフレットの表と裏。自宅より発掘。自宅にたまっているものを改めていると、たまあにこれはどうしても売りたくないと思うものが出てきて困ります。これもそんな1枚で、海外の旅行関係のエフェメラはかなりの数、みてきましたが、このデザインは5指に入る出来 (だと思います)。 いま暫く、非売(とさせて下さい)。あ! これに匹敵するエフェメラをお持ちの方は是非小店まで!

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent