#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/08/08 8月10日(火)より アポイント制で営業再開いたします。14日は臨時休業につきご注意を!

■8月10日(火)に店の営業を再開いたします。
東京のコロナ感染者数は増大の一途をたどっており、直近まで50歳代にカウントされていた店主のワクチン接種は8月14日にやっと1回目という諸般の状況から、当面の間、完全予約制とさせていただきます。
10日以降、14日(土)を除く毎週火木土の12時〜19時の間で、ご来店のご予定について予めご連絡下さい。
ご連絡はFacebookで 「古書 日月堂」(古書と日月堂の間は半角あけ)宛てのDM、またはInstagramの「日月堂」よりこちらもDMですと直前でも確認の上、ご返信が可能です。この他当日店の固定電話 03-3400-0327 でも承ります。数日前まででしたHPからのメールをいただければと存じます。
ご入店に際しては同時に3名さまとさせていただき、入店時、手指の消毒、不織布マスクの着用をお願いいたしております。
ご面倒をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

■8月14日ワクチン接種のためは大事をとって休ませていただきます。どうか悪しからず、ご承知おきいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 

■店内の商品を少しずつ入れ替えております。読むための本はますます少なく、一時資料ばかりが増えておりますが、今後は戦後の商品(1950~60年代)も棚側に増やしていく予定。お楽しみに!

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent