#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/10/16 来週も 火木土 12-17時 営業です。

■来週も火曜・木曜・土曜日の12時よりり営業いたします。緊急事態宣言は解除となりましたが、閉店時間は19時と時短営業を続けさせていただきます。
■また、ご来店が初めての方には、事前にアポイントをお取りいただけますようお願いいたします。
すでにお名前を存じ上げているお客様にはアポイントは不要です。
■コロナウイルス感染拡大防止のための諸注意につきましては、これまでと同様にご協力をお願いいたします。「その他のご案内」にお目通し下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。
■古くからお付き合いいただいているご同業で、趣味で生花を嗜まれているT堂さんからお手製のリースをいただきました。見た目もさることながら、チャボヒバのすがすがしい香りが好ましく、今週は店の扉を開けるのが楽しみでした。来月15日で小店は25周年を迎えます。

  

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent