#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

22/07/30 新着品は月曜日に。今日は夏季休業のご案内です。

■今週の新着品のご紹介は来週月曜日に。
今日は夏季休業のお知らせです。
店は8月10日(水)より8月17日(水)までお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご留意いただければ幸甚に存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

FRAGILE BOOKSの「今週の1冊」は、ここのところ立て続けにほぼ即売れという僥倖に恵まれました。大変有難いことと感謝いたしております。
上質なサイトを通じて、商品を画像でしっかりとご覧いただき、詳細な原稿を添えて丁寧に販売することの大切さを、改めて学び直しています。
それだけに、得心がいくかたちにするためには時間がかかるもので、これまで通り週1回のペースでのご案内となると、他の仕事に差しさわりが生じるなど、多少の無理が出てくることが予想されることから、日月堂から発信する「今週の1冊」は8月より、毎月第一金曜日・月一度の出番とさせていただくことになりました。
これからもHP、FRAGILE BOOKSともども是非ご笑覧いただきたく、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■画像は先週の「今週の1冊」でアップした ともおくん(1965年頃東京在住・小学2年生)のスケッチブック。今日も市場には子どもの描いた絵が出ていましたが、ともお画伯の絵とは何かが違うということを確認してスルーしてきました。何かとはっきり云えない何かがあるのが画伯が画伯である所以なのでした。
あ! FRAGILE BOOKS は → こちらから!  よろしくお願いいたします。

 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent