#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

22/11/29 移転先での仕事初め等についてはまた改めて!

■すでにお知らせしている通り、表参道での店の営業はすでに終了いたしました。11月30日には借りていた店も完全に引き渡しとなります。
2023年より 洗足の小さなワークスペースを足場として仕事を続けていく予定です。こちらのスペースについても未だ準備中のため、当面は所在不定が続きます。
暫くの間、ご連絡はSNSのDMか、ご存じの方は携帯 電話をご利用いただくのが最も確実です。
移転先 〒145-0062 大田区北千束1-4-20 G-FLAT 101号 03-3724-1338
SNSは下記の屋号表記で検索してみて下さい。
→ Facebook 古書 日月堂 / Instagram nichigetsudo / Twitter 古書 日月堂 または @Nichigetu_do

■移転先で仕事は2023年になってからとなりそうです。また、移転先はあくまでワークスペースとなりますので、ご来訪につきましてはアポイント制とさせていただきます。詳細についてはまた改めてご案内申し上げますので、いま暫くお待ち下さい。

■画像は11月29日の月蝕の日、パレス青山の屋上で移転準備を手伝ってくれた方たちと一緒にみた景色。表参道で過ごした日々のなかでも、忘れ難い一夜となりました。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent