#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

11/11/12 そしてお知らせだけになった ……

■もはや繰り返しにしかならないお話はいたしません。強い薬の使用を短期間に留めるためにも、主因とされる疲労とストレスを軽減する方途を、ここらで真剣に考える必要に迫られてきました。このため、来週、店の営業は19日(土)の12時から20時とさせていただきます。本来、営業日にあたる15日(火)と17日(木)は臨時休業の可能性が高く、従って13日(日)~18日(金)は連休となることも。
来週、土曜日以外の日にご来店を思い立たれたお客さまにおかれましては、どうか必ずお出掛け前にお電話で、不在か在席かをご確認下さいますようお願い申し上げます。
ますますご不便をおかけすることとなり、何とも申し訳ございませんが、どうか今週も(12日は店に居りますので)来週も今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
かゆみ、あなどるなかれ。しかし。この程度で済んでいるのですから、思えばとてもラッーキなことです。ご心配をおかけして申し訳ございません。
それより何より「みなさまどうかご自愛を !」です。

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent