#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

15/06/06 本日6日(土)、店は14時からの営業とさせていただきます。新着品情報は8日に更新いたします。


■案の定、下見の段階で入札すべきものをしぼり切れず、明日、南部支部大市に再度出向くことにいたしました。
このため6月6日(土)は、店の営業開始時間を14時からとさせていただきます
勝手をいたしまして誠に恐縮に存じますが、ご来店の折にはくれぐれもご留意賜りますようお願い申し上げます。
また、新着品の更新は、週明け6月8日(月)とさせていただきます。しばしのお待ちをお願いいたします。

そしてまた本日6月6日(土)より、目黒のアンティークショップ ジェオグラフィカさんでは、「Juvenile Antiques(ジュブナイル・アンティークス)が始まります。詳細は下のアドレスで。
http://geographica.jp/special/2015juvnile/
これに合わせ、小店からも、子どもたちの写真を使ったフランスの古い絵葉書や、ロリータ風のファッション・プレート洋書絵本イギリスの工作雑誌などを、それぞれ比較的まとまった量、新たにお預けしてまいりました。
画像は納品にお邪魔した時に一部陳列が進められていたコーナーの様子。この時に拝見できたのは会場のまだほんの一角だったのですが、それだけでももう充分、かなり楽しめました。
この機会に是非、目黒通りのジェオグラフィカさんまでお出掛け下さい!

それでは週明けの更新までしばしお暇をいただきます。あ。店は土曜日14時からやっておりますので。どうかこちらもお忘れなく、よろしくお願いいたします!






inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent