#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

16/07/30 と云うわけで 9月にお目にかかります。

 ■8月1日より8月31日までのまる一ヶ月、店頭の商品構成の手直しとバックヤードの徹底的な整理のため、店の営業を休みます。
このため、扉の向こうで仕事をしている日は多くなります。目的のお品物がはっきりしている方でご来店をご希望の方は、メールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。可能な範囲で対応させていただきます。
古本屋開業20年目の垢落とし。この夏は一生懸命汗をかきます。
思い思いの夏を、お元気でお過ごし下さい。
9月、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

■セルロイドの箱を開け、パーツをしかるべくセットすると、あっという間に掌サイズのピンボールゲームの出来上がり !
実用新案願済「ラッキーホール」は“インテリ階級用競技品”にして“大衆娯楽用競技品”なのだそうで。一体どちらが正解なんだか。でも  しゃれてます。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent