#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

16/12/24 年内と新年の営業にのお知らせです。

 ■年内の店の営業は残すところ12月24日(土)と27日(火)の両日。各日12時~20時までとなります。28日は店内の片づけで時間によっては店に出ております。御用の方は覗いてみてやって下さい。
新年2017年の初売りは1月5日(木)。翌週は通常の週3日営業ですが、15日からは松屋銀座での即売会「銀座古書の市」にあたりしばらく店はお休みさせていただきます。
相も変わらずご面倒をおかけいたしますが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

■12月22日、思いがけず京都のI氏が訪ねて来て下さいました。その折、頂戴したのが京都で開催された「展覧会ポスターに見る マン・レイ展」の目録(限定200部・非売品)。エフェメラ好きのI氏が、エフェメラ好きの小店店主にとわざわざお届け下さいました。もちろん小店門外不出の非売品。年内最後の更新に免じて( ? )自分のコレクションになるものをちょっとだけ自慢させてやって下さい。
末筆ながらこの場を借りて…
「Iさん、本当に有難うございました ! 」

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent