#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

19/09/14 来週は木曜臨時休業で営業は2日! 再びご注意いただけますように…

■来週は都合により店の営業を17日(火)と21日(土)の2日とさせていただきます。また、HPの更新は一回お休みをいただくことになりそうです。19日(木)は臨時休業となりますのでご注意下さい。HPの更新については次回は28日(土)を予定いたしております。
どうか悪しからず、ご容赦いただければ幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

■画像は今夏、小店周辺で話題になった東京ステーションギャラリー開催の「メスキータ展」に関連して。そのメスキータが表紙デザインを手掛けた「ウェンディンゲン」を店のバックヤードからようやく救い出しました。こうしてみるとやはり絶妙なセンスの持ち主だったことが分かる気がしてきます。
この展覧会の図録には、「ウェンディンゲン」に1章が割かれており貴重。今後も長く、資料として架蔵することになりそうです。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent