#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

19/10/05 暫くの間、ご来店の際にはアポイントをお取り下さい。

■小店程度の店では大変分不相応なこととで誠に恐縮に存じますが、来週より約1ケ月の間、店はアポイント制とさせていただきます。
アポイントをお受けできるのは12日(土)を除く火・木・土曜日の各日13時~18時の間とし、ご来店前に必ずお電話で、店のものと直接お話しいただいた上でご予約をお入れいただけますようお願い申し上げます。
ご面倒この上ないことで本当に申し訳なく存じますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

画像は「第36回秋の百選会グラフ」。いまでいうファッション・ブランドのシーズン・コレクションのように、与謝野晶子や堀口大学といった文化人をブレーンに、高島屋が各シーズンの流行を提案したもの。
当品は昭和5年の秋のシーズンの提案で、中央見開きを使たカラー図版はパリの高級婦人雑誌を思わせます。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent