#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

20/03/07 来週は未定につき…

■店主帯状疱疹発症中につき、来週は曜日を定めず体調次第で店内で作業の予定。店内に人の気配を感じた場合はお声がけいただければ入店も可能です。 また、お出かけ当日、お電話で在席をご確認下さい。
非常にあいまいなお知らせとなり大変恐縮に存じますが、何卒ご海容を賜りますようお願い申し上げます。

■ただいま店内にて明治~戦前の美術関係資料を市場に出品すべく仕分け作業中。キャビネットと窓側平台に盛大に積み上げていた本・紙モノを分類してはまとめて縛って、画像上半分の本の山を画像下半分の状態にしていきます。キャビネット上に積んでいた山はほぼ最後の一列、窓際の山もあと1~2山に。今回は明治期初期洋画史に関する面白い薄冊・紙モノに珍しいものが多く、仕分け作業も楽しく飽きることがありません。
「市場で買う」の他に「市場で売る」のも大切な仕事であり、貴重な勉強の機会です。小店扱い商品の柱となっているエフェメラ(紙モノ・薄冊)でこれはと思うものがありましたら是非ご相談下さい。文字通り、誠実に評価させていただきます。

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent