#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

15/06/27 「七夕古書大入札会」のため、来週は火曜・木曜の2日間の営業となります。

■「明治古典会 七夕古書大入札会」のため、来週店の営業は6月30日(火)・7月2日(木)の2日のみとなります。また、来週は当ページでの新着品のご案内も1回お休みを頂戴いたします。
「七夕入札会」の会期中は、会場である東京古書会館内またはその近辺に居ります。ご用の向きは古書会館までお電話の上お呼び出しいただくか、事前に日月堂の携帯電話の番号をお尋ね下さい。
東京古書会館の電話番号は 03-3293-0161
その翌週にはまた、通常の火・木・土曜日で営業いたします。
ご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒ご海容を賜りますよう、また、これに懲りずご来店下さいますよう、お詫びかたがたお願い申し上げる次第です。

■白っぽい棚の本から、在庫目録へのデータアップを少しずつ再開。並行して、不要な本を抜き、こちらの棚にも面陳スペースをとるなど、手を入れました。画像はその面陳コーナーより、寺山修司の舞台のシナリオ。オリジナルです。

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent